• カジ旅タイムズ

Razor Shark(レイザーシャーク)|人気カジ旅スロット



人気ビデオスロット『Razor Shark(レイザーシャーク)』配当紹介

同一絵柄が、縦もしくは横に5つ以上揃うと勝利確定となります。ワイルド絵柄は、牙を剥き出しにした大きめのサメ絵柄1種類。


高配当絵柄は、サメをモチーフとした4種類。


低配当絵柄は、ダイビンググッズやカメラなど、ビーチアクティビティに関わる絵柄4種類となっています。

スキャッター絵柄は、「BONUS」と描かれた爆弾絵柄と、「+1」と描かれた機雷絵柄です。


人気ビデオスロット『Razor Shark(レイザーシャーク)』のルール

Razor Shark(レイザーシャーク)は、ユニークなフィーチャーが用意されており、このアクションにより無限ループ可能なフリースピンや高配当に繋がる演出と結びつきます。


〈海藻絵柄によるミステリースタック〉


リールが回り続ける通常モードで、海藻モチーフの絵柄が停止すると、ミステリースタックが発動



この絵柄は、1回転ごとに1マスずつスライドするようになっていて、画面から海藻の絵柄が消えるまでミステリースタックが続きます。つまり、その間はずっとチャンスモードということになります。


〈ゴールデンシャーク出現〉


ミステリースタック中に海藻絵柄がゴールデンシャーク絵柄に変化すると、レイザー表示フィーチャーへ突入します!!超チャンスモードと言っていいでしょう。



ゴールデンシャークの絵柄は、くじ引きのようにその場で回転し、ゴールド、シルバー、銅のコインに数字が描かれている絵柄か、スキャッター絵柄に変化します。 コインの数字に応じて、ベット額の1~1000倍の配当を手にすることが出来ます。金のコインを引き当てれば、一撃で1000倍を手にすることもあるのです。



このモードで高額の数字を書いたコインを引き当てると、フリースピンに突入しなくても高額の勝利金を手に入れることができます。夢があるモードです♪


〈サメボーナス=フリースピン〉


スキャッター絵柄が3つ以上停止させることができると、フリースピンへ突入します。このゲームでは、「シャークボーナス」や「サメボーナス」とも呼ばれています。



フリースピンは、2列目と4列目のリールに海藻が配置された状態から始めるため、初めからミステリースタックが発動しています。



フリースピンは無限マークと共に始まり、何回続くかわかりません。1、2回で終わってしまう場合もあれば、ずっと続く場合もあり、可能性は無限大なのです。フリースピンが発動して、4つ以上のスキャッター絵柄を止めることができた場合、それらのシンボルには「+1」で表されています。



この「+1」のボーナス絵柄を獲得すると、海藻絵柄がその回数の分だけ上に戻るため、その分長くボーナスラウンドを継続させられます。



また、フリースピン中にゴールデンシャークが出現させられた場合、コインに加えて「+1」のスキャッター絵柄までもが出現します。 フリースピン中は、1スピン毎にマルチプライヤーが上がっていくシステムなので、フリースピンが続くほど、どんどん高配当となっていくのです。



この仕組みから、このRazor Shark(レイザーシャーク)は【爆発台】の異名を持つのです。


カジ旅公式に登録して人気スロット Razor Shark(レイザーシャーク)で遊んでみよう!

当サイト経由で登録した場合には40ドルの入金不要ボーナスが獲得できます!


カジ旅カジノ公式へ


0回の閲覧0件のコメント