• カジ旅タイムズ

ブックメーカーとは(カジ旅スポーツ)

最終更新: 3月19日


ブックメーカーとは?解説

スポーツに賭けをする『ブックメーカー』は欧州を中心に海外ではポピュラーなことではあります。しかし、日本ではまだまだ認知度は低い!


ブックメーカーとは 「スポーツブック」や「スポーツベット」とも呼べれている【サッカー、野球、テニス、競馬などあらゆるスポーツへの勝敗にお金を賭けて勝敗やスコアなどによって配当金を得られる】ということができる プラットフォームを提供しているサイトを『ブックメーカー』と呼んでいます。

ブックメーカーの発祥はイギリスであり、サッカープレミアリーグなどサッカー中継を見ながらBETすることができることから、実際に試合を見に行くことができないファンの間で普及し、現代ではテレビ中継だけでなくネットでどこでも試合の経過がチェックができるようになったことから、さらにメジャーな賭け事として欧州をはじめとして人気を集めてきました。


最近では日本語で楽しめるブックメーカーも多くなりました。またJリーグや相撲なども賭けの対象となっておりブックメーカーはこれから日本でもどんどん伸びるジャンルといえます。


カジ旅スポーツはまもなくリニューアルオープンします!

最新情報を受け取りオープンしたら参加できるように登録して準備しておこう!


今なら新規登録で40ドルの入金不要ボーナスをプレゼント!


登録はこちらから→カジ旅公式サイトへ

(当サイトリンクから登録しないともらえないボーナスになります)



1回の閲覧0件のコメント